お知らせ
2020/07/18【お知らせ】ワタナベ酒店のネットdeテイクアウトはじめました!

☆彡ワタナベ酒店ネットdeテイクアウト!配送方法をネット販売に追加しました!!
 

近隣のお客様に限りますが、ネットで注文して頂き、お振込み頂いた後、ご来店時、時短で受渡しをできるように致しました。
ネットで商品選びをして頂き、決済まで済ましておけば、ご来店時はお持ち帰りのみで買い物時間を短縮できます。

詳しくは以下の通りです!


*ご注文時の→ 2 決済・配送方法選択の時に選択できます。

 【銀行振込】または【郵便振替】または【クレジットカード】を選択後

        ↓

*【店舗渡し(ご来店持帰り)】を選択してください。

*送料、クール代はかかりません。
 

↓決済時>配達方法の選択>店舗渡しの画面


商品選びやご注文はインターネットで頂くことで、実店舗での購入を素早くご利用できます。
時短の受渡し方法としてご利用ください。
*送料、クール代はかかりません

◎近郊のお客様向きです。
◎ご注文後「商品確保しました」のメールをお送りします。
◎決済は銀行振込、郵便振替払い、キャッシュカードがご利用出来ます。
◎お振込み確認次第再度「ご入金確認致しました」メールをお送りします。
◎ご連絡後1週間以内でお引取りをお願い申し上げます。
◎ご来店受渡し時にご注文のご本人様がご確認できるメール控えか、注文番号をご提示ください。


《制約事項》
お支払い方法の選択 :代引発送を選べません。
お引取り期間について:
お振込み頂いてから確認までのタイムラグがございますので、必ず「ご入金確認しました」メールをお受け取りしてから後、ご来店ください。また恐れ入りますが1週間を越えるお引取り(長期お預かり)はしておりません。

詳しくはお電話等でご確認ください。
 TEL 087−821−4584 
 営業時間9:00-19:00 定休日 日曜日(臨時休業がある場合あり)
 

綿屋 純米夏綿(なつわた)山田錦 入荷

お知らせ一覧
 

ページトップへ